+ DIARY +

+ 2009/04/12 +
うわー、気が付けば2週間近くサイト更新が滞ってました〜。
いらしてくださっていた方、本当に済みません(汗)
別名義の活動の方、とりあえず、一段落〜と思ったら、リリース後に大問題発生で、本日まで再作成作業が掛かってたんです(涙)
ああ、もう信じられないデータ不備……。なんで、あんなノイズが……。
とりあえず、本日で、なんとか、別名義の方はめどが立ちましたので、ホットしてますが……。

ホッとしたついでに、スパコミあわせで、ヴェイラサ本というかラーサー様受け本を作ろう! と決めました。
もう、印刷所さん間に合わないし、需要もそんなに無いだろうから、必然的にコピー本でしょうが、ちょっとえろえろに(笑)
空気読まずに、自スペに置かせて貰おうかと思います。(笑)相方に了承を取ろう。
今週からは、更新また頑張ろう!! と言う感じです。
よろしかったら、また、遊びに来てやってくださいませ。

+ 2009/04/01 +
エイプリル・フールですね。
ちまたではドラクエ9が深夜発売したり、神羅製作所が146人の内定取り消しを出したりしたそうですが(笑)
去年は、レタモンだったなぁ……。
そして、がくっぽろいどはエイプリル・フールネタだとおもってたのに意外だなぁ(笑)
ボーカロイドさんも、大塚周明さんとか、飛田展男さんとか出してくれると有り難いけど、個人的には、石田彰をだすと良いと思う。
そしたら、石田彰に歌わせてみたいおねーさん方のリビドーは昇華されると思う。
声は良いんだけど、石田彰さんは、『この業界にいるなら諦めて歌え』と声を大にして言いたい。これは乙女心。
飛田展男さんといえば、某水の守護聖の歌声が印象深い。
水と地の守護聖様のデュエット曲『3人のテーブル』は、名曲。個人的に大好き。
そういえば、飛田展男さんヴェインじゃんっ!!!
あーそーか、……じゃあ、今現在連載中の(暫定)ヴェーネス様は、リュミエールで想像しておくことにします。
アンジェは、塩沢さんのファンだったから、もう、しばらくやって無いなぁ……。悲しくてね、もう、クラヴィスを見ると。。
といいながら、塩沢さんで一番好きなキャラは『ぶりぶりざえもん』なんだけど。
アニメのスタッフの方が、ホントに思い入れが深くやってたらしくて、いまでも、ぶりぶりざえもんは、『声なし』の登場だし。
………そういえば、ハガレンは、大佐の声が大川さん→三木さんにかわったらしいですねぇ。
アニメは見てなかったけど、大川さんの当たり役って、大佐のイメージだったから、折角、アニメ2期やっても、残念なんじゃないかなぁ。
大川さんといえば、ルーファウス神羅ですが。
ACCは、予約しましたさ、試写会も申し込んだけど、800人なんか絶対無理だし。
そういえば………FF12インタ版、買ってあるんだけど、英語ボイスなんだよなぁと躊躇中。
でも、ラーサー様を動かせるんだよっ!!? ………ヴァンのレベルを不必要に上げまくって、レベル99のラーサー様を連れ歩きたい。
何百時間かかるんだろう、この夢プラン。
やりそうで怖い。

+ 2009/03/31 +
色んなステキサイトさんにお声を掛けたいモノの……。
チキンで出来ません(涙)
ホントにチキン何ですよーっ。(涙)
さすがに、もう、更新してらっしゃらないのかなぁとか、いろいろ考えてしまうと、どうしてもお声が掛けられない……。
頑張ってみようかなぁ……。
まずは、とりあえずスパコミでサークルさんを捜そう!

+ 2009/03/28 +
春めいてきましたねー。
私は、春めきすぎて、FF12本が欲しくて欲しくて、たまらなくなってきました。
別名義の方で、スパコミも出るので〜……。
スパコミあわせで自分の萌えを満たすだけの本を作りたくてたまりません。
しかし、発売から3年も経ってるゲームだし〜……。別名義は近くて遠い他ジャンルだしー……。
別名義の方も、いろいろやることあるしー………。デモ、本作りたい。需要が無くても、勝手に供給していたい(笑)
萌えって迷惑だ!!!(笑)
作るとしたら、ラーサー様総受けな感じですよ。きっと。そして、兄は変態ですよ。
作り始めると、出し続けるからなー、私………。
3つ前のジャンルの時は、1年ちょっとで、オフ本25冊出したことがある(笑)
これは迷惑。
2つ前のジャンルの時は、半年でゲーム4本。やりすぎだと思う。
個人的には、ラーサー様総受けで兄が限りなく変質者なえろえろ20禁げーむとか作りたいですよ(笑)
よかった! 私、絵が描けなくて!!!
絵が描けてたら、スパコミあわせに作ってるところだった。危ない危ない。
ところで、ラーサー様は、タイツ(あれはカラータイツでOK?)がちょっと破れでもしたら危険な恰好だと思います。
生足がまぶしいです。私も、変質者です。

+ 2009/03/21 +
ラーサー様の脚の何に萌えるのかが判明しました。
はい、ふくらはぎのようです(笑)
いや、かなり、イイよ……。現実問題で、こんな理想のふくらはぎの子が居たら、まず襲いに行くことでしょう。
しかし、ラーサー・ヴェイン妄想が止まりませんな(笑)
別名義のサイトの方とかも、いろいろやらなきゃならないことが山積みなんですがーっ!!
でも、こちらの更新も止めたくない私(笑)

そういえば、兄受同盟さんという超ステキ同盟さんを発見しましたよ!!
うわー、参加したい〜。ヴェインってば、絶対に、受けだと思うんですよ!! ヴェイン×ラーサーサイトですが!!
うちのヴェイン×ラーサーはどう考えても、精神的にラーサー様攻めだし(笑)
兄上受け1本もないからな〜と自粛中。そのうち、兄上受けも書く予定なので(書くのか!)その暁には同盟に参加させて頂きにいこうかと思います。

とにかく、兄上大フィーバー、ラーサー様大フィーバーな、萌え傾向ですので!!
この間のHARUシティは、FF12サークルさん少なかったです。くすん。
ですが、ザルガバース&バッシュの『聖☆おにいさん』系本を発見いたしまして!! いやぁ、ザルガバースは良いなぁ!!
『聖☆おじさん』。あたし、オヤジ好きだ!!
相変わらず、ストライクゾーン広いなぁ………。

+ 2009/03/13 +
最近ですねー、自分はストライクゾーンがものすごく広いと感じてます。
8歳〜75歳まではワタシのストライクゾーンです。
そして、ラーサー様に出逢うまで気が付かなかった、脚ふぇち。(笑)
ラーサー様の脚は、たまらなく、ときめきます。何かしたくなる脚です。
何が良いんでしょうか、まだ、脚ふぇち道に目覚めたばかりなので、どこという事を表現できなくてもどかしい。
でも、とにかく、ふくらはぎや、すらっとしてる感じとかが好きなんでしょうが、モデルさんのような激細にはときめかないんですよねぇ。
パーツ愛でいうなら、脚/手/背中/腰/首/首筋/鎖骨/女の子のお尻と脚の境目などに萌えることが今回判明いたしました(笑)
変質者だー………。
そう言えば、日曜日はHARUシティですねー。紫延は、別ジャンル・別ホールで参加です。
なので、FF12サークルさんを捜す! 根性で探す!
出来れば、ラーサー様やヴェイン兄の本があれば、それを全力で探す。
パンフ前売りというのを、今日赤ブーからのメールで気が付いたので、致命的です。
しかも、自サークル、今、地獄です。
なんか、未だかつて無い殺人進行です。でも、HARUを乗り切れば、また、ヴェイン・ラーサーに戻れるのよ〜っ!!
今度は、SCCがあるんですが(笑)
ああ、しかし、ホントに、こんなに萌えることになるなら、ちゃんと、リアルタイムにFF12プレイして、FF12でサークル活動してれば良かったです。(涙)
その当時は、FFでも別ナンバリングだったんですよーっ。
FF12は、画面(ガンビット)を見た時に、とても自分ではクリアできないと思って、買わなかったんです。
同じ理由で見逃してた、CCFFVIIがクリアできて、やっと、だったら、12もイケるんじゃない!!? という安易な理由でした。
しかし、こんなに兄弟に萌えるとは。

+ 2009/03/12 +
気が付いたら、開設2週間という超新参者な私ですが、150カウントも!!
うわー、有り難うございます〜。
来ていただけることも嬉しいですが、なにより、まだ、この世の中にはこんなにも沢山のヴェイン・ラーサー萌えなお仲間が潜伏していると思うと嬉しくてたまらないです。
記念に、なにか始めよう。

+ 2009/03/07 +
そういえば、私の部屋には、中身入りのポーションがまだ飾ってあります。
リアルタイムでゲームをやらなかったのに、ポーションだけ買った私です(笑)
あの当時から、10年経ったら、FF1210周年記念でポーションを開封しようと決めてました(なんのために?)

今でも思い出します。
ドラッグストアで……『栄養ドリンク』のコーナーに置かれていたことを!!!
しかし、ラーサーさま、アレ持ち歩くの重いです……。それとも、ハイポーションとかエクスポーションは軽いのでしょうか?
ラーサー様は、きっと、兄のお部屋からポーションを失敬しているものと推察(笑)
兄はとがめずに、ポーションを追加していると思う(笑)

+ 2009/03/03 +
毎日妄想が止まりません。(汗)
さぞ、にやにやしてるんじゃないかと思いましたので、花粉症にかこつけて、明日からはマスク着用で生きたいと思います。

+ 2009/03/01 +
日記とか言って、全然更新してない(笑)
でも、日記よりNOVELの方を充実させたい乙女心です(笑)とうに、乙女と言える年齢は過ぎてますが。
発売当時ではなく、こんな時期はずれになんで、ハマッてしまったのだろうか……。
書きたいお話が、山ほど在るので、頑張ります!

+ 2009/02/11 +
毎年この季節になると、大体、妙な萌えが発生します。 こんかいは、何故か、兄上!(ヴェイン)。 ヴェインいいよ、ヴェインカッコイイよ。ヴェイン変態だよ、なんか、キモいよむしろ、キモ愛しいよと言うことで、サイトが立ち上がりました。(笑) 以前、FFは別ナンバリングで二次やってたんですが、世間では、ACC発売だとか往ってますが、なぜか、空前のヴェイン萌え。 というわけで、ひっそりと二次やってますので、見守ってください。 ヴェイン萌え語れるお友達欲しいなぁ。

Top↑  Back←